■返品について。
お客様の都合により返品される場合は、商品到着後1週間以内に未使用・未開封の状態で、お客様送料負担にて返品理由をご記入のうえご返送ください。
返品希望の場合は、必ず事前に弊社にご連絡ください。
お客様都合により返品される場合は、お客様送料負担にてお願いします。
返品された商品を弊社にて確認検品させて頂き、現金書留等にてご返金致します。
なお、お支払い方法によりご返金の方法が異なりますのでご了承願います。
ご返金金額は、「商品代金より現金書留送料・手数料(振込手数料等)を差し引いた金額となります。(商品お届け時の送料・手数料は返金できません。ご了承願います)
※事前に連絡頂いていない場合は、返品をお受けできない場合もございます。
●次の場合は返品を受けかねますので、ご了承下さい。
(1)返品不可と表示されている商品
(2)ご使用になられた商品、消耗品、汚損、お客様の不注意での傷がある商品
(3)商品パッケージを開いた商品
(4)商品の箱、説明書他がない場合
(5)お届け後7日以上経過した商品
(6)クール便・及び食品類
(7)一部メーカー直送の商品
(8)オーダーメイド品、お客様指定のオリジナル製作品
(9)予約限定商品
(10)下着類、体に直接触れる商品
※商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますので宜しくお願い致します。
●ポイント返却について
お客様都合による返品や商品交換等による差額についてのポイントを返却できません。ご了承願います。
■初期不良、破損、不足、誤送について
当社の手違いにより、ご注文と異なる商品が届いたり、商品が不足している(別送の場合以外)場合や、商品に不良欠陥や破損がある場合は、お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡下さい。速やかに商品交換・不足商品の発送等の手配をさせて頂きます。場合により発売元・メーカー側より対応させて頂く場合もございます。何卒ご了承願います。
■保証・アフターサービスについて
保証については、各商品の保証書・説明書などに記載に準じます。
記載のないものは保証対象外の場合もございます。ご了承願います。
付随している保証書がある商品のみに関して、保証期間内であれば弊社または製造元会社等が責任をもって保証・アフターサービスさせて頂きます。
※アフターサービスを受ける場合は、弊社に必ずご連絡ください。尚、弊社に送って頂く商品の送料に関しましては、お客様のご負担になります。
●次の場合はアフターサービスを受けかねますのでご了承ください。
(1)保証書をお持ちでない方
(2)弊社でご購入されていない商品
(3)保証期間が過ぎている場合
(4)お客様による悪質なご使用方、改造と判断されるもの
●保証限度額について
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
お客様の都合により返品される場合は、商品到着後1週間以内に未使用・未開封の状態で、お客様送料負担にて返品理由をご記入のうえご返送ください。
返品希望の場合は、必ず事前に弊社にご連絡ください。
お客様都合により返品される場合は、お客様送料負担にてお願いします。
返品された商品を弊社にて確認検品させて頂き、現金書留等にてご返金致します。
なお、お支払い方法によりご返金の方法が異なりますのでご了承願います。
ご返金金額は、「商品代金より現金書留送料・手数料(振込手数料等)を差し引いた金額となります。(商品お届け時の送料・手数料は返金できません。ご了承願います)
※事前に連絡頂いていない場合は、返品をお受けできない場合もございます。
●次の場合は返品を受けかねますので、ご了承下さい。
(1)返品不可と表示されている商品
(2)ご使用になられた商品、消耗品、汚損、お客様の不注意での傷がある商品
(3)商品パッケージを開いた商品
(4)商品の箱、説明書他がない場合
(5)お届け後7日以上経過した商品
(6)クール便・及び食品類
(7)一部メーカー直送の商品
(8)オーダーメイド品、お客様指定のオリジナル製作品
(9)予約限定商品
(10)下着類、体に直接触れる商品
※商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますので宜しくお願い致します。
●ポイント返却について
お客様都合による返品や商品交換等による差額についてのポイントを返却できません。ご了承願います。
■初期不良、破損、不足、誤送について
当社の手違いにより、ご注文と異なる商品が届いたり、商品が不足している(別送の場合以外)場合や、商品に不良欠陥や破損がある場合は、お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡下さい。速やかに商品交換・不足商品の発送等の手配をさせて頂きます。場合により発売元・メーカー側より対応させて頂く場合もございます。何卒ご了承願います。
■保証・アフターサービスについて
保証については、各商品の保証書・説明書などに記載に準じます。
記載のないものは保証対象外の場合もございます。ご了承願います。
付随している保証書がある商品のみに関して、保証期間内であれば弊社または製造元会社等が責任をもって保証・アフターサービスさせて頂きます。
※アフターサービスを受ける場合は、弊社に必ずご連絡ください。尚、弊社に送って頂く商品の送料に関しましては、お客様のご負担になります。
●次の場合はアフターサービスを受けかねますのでご了承ください。
(1)保証書をお持ちでない方
(2)弊社でご購入されていない商品
(3)保証期間が過ぎている場合
(4)お客様による悪質なご使用方、改造と判断されるもの
●保証限度額について
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。